2017年9月20日水曜日

昼まるめ・夜まるめ

こんにちは~。

毎年恒例、渋谷の神輿大集結祭も終わり、台風も過ぎ去り、見事な秋っ晴れですな。
(そういや、前職も道玄坂だったから、この恒例行事ももう10年近く見ちゃってるなぁ。。)


ところで、皆さんがまるめにいらっしゃるのって何時台が多いですか?
お昼間?夜中?
まぁ、多いのはやはりお仕事帰りの夕方から夜でしょうか。

まるめは、昼イチにオープンして、夜中の深い時間まで営業させてもらってますが、
不思議と、昼と夜では、雰囲気がなんとなーーーーく、変わります。
もちろん、常にお疲れに全力で向き合うというのは昼も夜も変わらないし、同じことしてる筈なんですけどね。

お昼は、休みの人や仕事の合間の人が多くて、活動時間の合間ということもあってか、なんとゆうか、爽やかです。
お家がちと遠方という方も多く、『お出かけ』という感覚。

片や夜は、深い時間になればなるほど、非常にまったりとした、良い意味でゆるゆるな事が多いです(笑
ご近所さんの帰り道の途中だったりな事も多いので、お出かけというよりは『ご帰宅』モードなんですよねきっと。

スタッフはシフトで大まかに昼番と夜番に分かれるんですが、私みたいな夜寄りのどっちも居るタイプをハブいて、昼夜どちらかに基本固定パターンが多いです。
そんなわけで、深夜のご来店の多いお客様は、なかなか昼のスタッフと接することは無く、逆もまた然り。
これは、まるめに限らずで、昼夜営業してるお店にはあるあるだと思いますけど。

なんとなくスタッフのキャラも、長く居る時間帯に昼っぽい夜っぽいってのが出来てくるんですよなんでか。(いや、昼っぽいから昼勤に流れるのか夜っぽいから夜勤に持ってかれるのか。。)

宇野のひそかな願望として、せっかくまるめに入ってきたならば、スタッフみんなと交流して欲しい!スタッフもどの時間帯のお客様とも気軽に挨拶出来て欲しい!というのがあります。

まぁ、お昼に来ていただいてるお客様に夜中来てっていうのは無茶が過ぎますけどね。。


夜のご来店の多い方には是非とも、お休みの日なんかに昼間早い時間に来てみてほしいですね。
きっと、新鮮ですよ♪
(とかゆって前、夜勤がごく稀な昼勤やったとき、ごく稀に深夜組のお客様が昼に来て、いつものスタッフしかおらんやないかい!って奇跡が起きましたけどねw)
スタッフも今後、昼夜逆転シフトを画策しております☆(特に昼番の人を。)
たまにですけどね。
もしかしたら、一年以上居るのに交流すること無かったスタッフが担当したりの、これまた新鮮な出来事があるかも?!
ぜひとも、
昼の顔・夜の顔、おなじだけどちがう、ちがうけどおなじまるめ、
両方ご堪能くださいまし♪



今月はサイコロイベントもやってます~☆ ポイント大放出中w♪

   お得なポイントシステム木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

          

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで(最終受付2時)
*日祝は23時までの営業です






0 件のコメント:

コメントを投稿