2017年9月3日日曜日

New Face 池田です。

はじめまして、8月より入店いたしました。

宮崎県出身,趣味はYOGA,旅,舞台,芸術鑑賞,そして猫が好きです。
去年まで鹿児島県・薩摩半島最南端指宿にて湯治を楽しみつつホテル内セラピストとして
活動していました。1人旅で好きで1年に12~3ヶ月ほど国内,海外問わず修行の旅に
出ます♪

ちなみに今年は→沖縄へ1ヶ月→カナダへ2.5ヶ月。その足で東京に帰国!!
次なる活動場所を関東と決め7月末に引っ越ししてきました。
得意なものはタイ・チェンマイにて学んだタイ古式、あしツボ(フット棒使います♪)
身長は148cmと小柄ではありますが、それをカバーすべく日々筋トレ、柔軟性維持の
ためトレーニングに励んでいる筋トレ女子です。

出会いや気づき,心や身体の変化に敏感でありたい。
鈍感にならないしなやかな生活を送るべく日々精進中。
こんな私でございますがリピーター様、新規のお客様
宜しくお願いいたします♪

今月はサイコロイベントもやってます~☆ ポイント大放出中w♪

お得なポイントシステム木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

          

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで(最終受付2時)
*日祝は23時までの営業です




0 件のコメント:

コメントを投稿