2017年9月26日火曜日

少しずつ明らかになる生態①

コニチハ~☆


さて、ニューウェーブが登場して早数か月が経とうとしておりますが、
次第にその生態が見えてきましたぞい♪



その一人、おいけこと池田ですが、
彼女、実は、ヨガのインストラクターだったりもします!
というか、大のヨガ好きと言ったほうが正しいのか?



なにごとにも真っすぐで一生懸命な森の妖精みたいなおいけ、
一生懸命になりすぎてハード系ヨガで顎強打しちゃうおちゃめおいけさんですが、
毎日毎朝、自宅でもヨガの《練習》をなさるそうな。



ほう。


ヨガとはつまり、
トレーニング
なのですね!



おいけも申しておりました。
『ヨガは、肉体の健康というより精神を鍛える為にやっている』と。



まぁ、結果的に健康になる部分もありましょうが、ヨガやってるからって決して、筋肉しなやか骨まっすぐほぐし要らず!ってわけでもないでしょう。
いや、達人の域になったらそうなるかもでしょうし、なにをもって、健康の定義にするかはまた別のお話にして。



そんで、昨日おいけに軽く聞いてみたのですよ。
頭倒立出来る?!って。
なんか、よく見るじゃないですか。ワイルドな方のヨガのポーズで。
昔、海中でサーフボードでそれやってる人見た時、かなり衝撃だったなぁ。
流派とかなんにも知らないけどどーせヨガやるならこっちがいい!!って本気で思いました。



おいけさん、






軽々とやってのけました!!




動画もあるよ♪かわええなぁおいけ。


いや~~~、
目前でさくっとやってくれたその姿に本気で『すげーーーーーーーーー!!!』って、思わず笑ってしまうほど、感動しました(笑
しっかも、5分くらい平気だそうな!

おいけ曰く「腕の角度と、キープできる頭のポジション掴んだらすぐ出来る」そうなんで、
私もひっそりこっそり、起きたら練習してみようかな、とか思ってます。

えぇ、ヨガの成り立ちとか流れとか精神論とか、ぶっ飛ばす気満々です(笑

ただ、頭倒立がしたいだけです!

昔、海で見たあの衝撃を味わいたいだけです!!


ちなみに私は、おっそろしく体(脚のスジ)かっっっったいんですけどね。前屈とか、ジョークに思われるくらいです。ヨガの世界と真逆な体なんですけど、なんか、これは出来る気がする!
そう信じてやってみる!!

みっかぼうず、、なんて気にしない!やろうと思ったときだけやる!ゆるトレや!!!

さて。
もうひとりのニューウェーブ、あきんここと、秋山もなかなかにナイスキャラなのですが、
その生態もそのうち、、。

宇野


今月はサイコロイベントもやってます~☆ ポイント大放出中w♪

   お得なポイントシステム木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

          

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで(最終受付2時)
*日祝は23時までの営業です





0 件のコメント:

コメントを投稿