2018年8月11日土曜日

うーみよーおーれーのーうーみよー♪

こんばんは。

華金の夜、みなさん、いかがおすごしですか?




うのっち、この前、
やーーーーーっと、【夏】を、してきました!



えぇ、海に行ったでございます!



※写真載せようかと思ったら載せれんかったので、この日の一曲をBGMにでもしてお読みください。



まぁ、がっつり上下水着を仕込んでったものの、実際は着衣のまま下半身のみ入ったくらいですけどね。浄化浄化♪
全身いっちゃうか!ってゆーのをあと一歩で何度か踏みとどまったものの、服は濡らすまいとか思ったのも一瞬で、波であっとゆーまに下は手遅れ状態になりましたがね。(帰りのバスや電車で私の後に座った人ごめん。きっとシメッシメになったと思われ。。)

それにしても、海はいいですね!
とゆーか、海の近くはいいですね!!
駅前でだって、短パンビーサン当たり前。
みんな、老若男女、日傘差すより陽に刺されてる!

いやね、
私ってば、紫外線は漏らさずスルスルっと吸収しちゃう地黒ですし、しかしながら世の女性のような美意識もかなり欠如してて日焼け止めもほぼ塗らないわ(ベタベタ?が肌すトレスで)なんでね。
出勤の移動時のトータル10分くらいしか日照時間無いはずなんですが、
もう、5月くらいから既に黒いねー!どっか行ったの?は、耳タコさんレベルなわけですよ。

夏なんてね、いつもに輪をかけて、道行く人の “外国人(東南アジア系)を見る目” が加速するわけですよ。

そんな私がですよ?!

海の近くに行くとですね、なんとまぁ、白い人になれちゃうんです!
てゆーか、なんか半端に黒いくらいで粋がってごめんなさいってちょっとした羞恥心が出る程みんなこんがり黒いんです!

そして、靴下なんて野暮な存在が消えたんじゃなかろうかってゆうみんなの露出感!

That's FREE!!!

そりゃみんな、ほがらかな顔にもなっちゃうわ。
そりゃみんな、ピースな気持ちにもなっちゃうわ。
きっとね、海とか潮風で常に浄化もされちゃってるのよ。

いいな、海。
いいな、南国。
魚は安くて美味いし、楽しい音が映える。
なにより、黒くてもラフスタイルでも許される!(←私的重要事項)


そんな海の後日、
店で発した一言目が『海に還りたい。。。』だったのは、避けようのない予定調和の発言です。
(周りに、『そのかえりたいはなんか、もっと壮大なほうの意味に聞こえます』と言われましたが、たぶん、そっちのほうの意味で言ってたと思われます。)

宇野


ぽちっと→ Road to まるめ!渋谷駅(ハチ公)からの行き方でっす☆


★今月のマンスリーイベント★
【屋台のたこ焼き食べたいな!!】

☆お好きなたこ焼き1個選んで特典当てよう☆

★ポイントためてディスカウント★木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

      
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪
安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*)   

リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。
指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。

一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~夜11時まで(金曜のみ翌3時まで!)



#経験者のみ #日本人スタッフのみ #女性スタッフ 
#東京 #渋谷 #マッサージ #リラクゼーション #まるめ #深夜営業 #道玄坂 #足つぼ #足踏み #アロマ #指圧 #ストレッチ #タイ古式 #タイマッサージ #フェイシャル #ハーブボール #ハーブパッド #腸もみ #個室 #ペアルーム #飛込可能 #提案型 #土日祝営業 #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #むくみ 
#内臓疲労 #頭痛 #クーポン 大切な人への#誕プレ に



0 件のコメント:

コメントを投稿