2019年7月2日火曜日

生きています

こんにちは、
在籍してる?…どころか、もはや生存してるかを疑われそうな勢いでご無沙汰しておりましたクニエダです。

生きてます\( 'ω')/
かくかくしかじかございまして、少々(というのもおかしな話ですが)骨折しておりました\( 'ω')/



この事で前もってご予約を頂いていたお客様にご迷惑をおかけし、
申し訳ございませんでした。

3週間程の療養をとらせて頂きまして
やってしまった時はこの世の終わりかと思いましたが(絶望)
その頃に比べるとすっかり痛みは和らぎ復帰させていただきました。

いやはや。
元気なのに身体が思うように動かないって辛いですね。。
こういう仕事をしているからかもしれませんが、
怪我をすると長期に渡り仕事が出来なくなってしまう。

怪我や病気をすると今まで想像もしなかった同じ思いをしたであろう人の気持ちが分かるものです。
今回は「プロスポーツ選手」の気持ちが大変良く分かりました。←(自分、どんだけの立場やねん!というツッコミ承知)
たまに聞くプロ野球選手の怪我による療養のニュース、いつもは聞き流していましたが
「あぁぁぁぁ!辛かったよね?絶対不安で辛かった!
あの時はわかってあげられなくてごめんなさいねぇぇぇ!」
となりました。

今まで想像もしなかった人の気持ちが分かるといえば、、

↑(骨折したのは左足の指ですがそれを右脚が庇って歩く為右もやられたの図)

鉄腕ア〇ムの気持ちもわかりましたよね。

いろんな人の気持ちがわかったので
またひとつ、人の痛みや悲しみに寄り添える優しい人間になれたと言い聞かせて
今日もはりきって揉みまーす!

クニエダ


--------------------------------------------------------------------------------
★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩


-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪
安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 
  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。

一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~夜11時まで(金曜のみ翌3時まで!)





0 件のコメント:

コメントを投稿