2019年9月12日木曜日

ワタシが主役、なので。

この前のタイフーン、凄まじかったですね。


我が家は余りの轟音と風圧に「これマジで窓割られるかも。。。」と夜中戦々恐々しつつ、言うてもベランダの我が子たちが轟く雨風に倒されるもなんとか耐え抜いてくれたくらいで済みましたが。。。(帰り道のコンビニのドアは割れてました。)
自然の恐ろしさを身につまされることが近年多いように感じますし、防災意識、ほんとちゃんと持たなきゃなと。。。

まるめのお客様にも特に被害の大きかった千葉に家があったりご実家があったりと縁の深い方々も多くいらっしゃると思いますが、一刻も早く平穏を取り戻せることを願います。



そんな、自然の猛威に慄いている9月ですが。
まさしく、そのタイフーンの襲ってきた9/8は、まるめちゃんの6歳のお誕生日当日でした!

嵐を呼ぶオンナ。。。なんて、、、、、
©Nakamura, Ching



先日、クニエダ先生も投稿してくれておりましたが、今年は、お誕生会仕様のイベントでして。
ケーキなんて用意してみたりして。
(まぁ、アレです。まるめちゃんの女子性が「私のお誕生日くらい覚えててよねっ!」って拗ねないようにみなさんへの刷り込み作戦ですね。)

そんな今月のイベントですが、
基本は、おかげさまさまポイント大還元祭という趣旨のくじなのですが。

裏の(真の)趣旨はですね、
おきゃくさま参加型!
みんなでお祝いPOPを完成させよう!!!

でございます。(うのっぽ、ただのくじなんてつまらないって思っちゃったので)

こちらの、まるめちゃんが手に持っている謎のボード、所々、黒や黄色のドットがありますね。
これ、みなさんに引いてもらったくじです。
くじそのものがパズルのピースになっていて、沢山引いていただき沢山埋めていくとやがて、一枚のPOPが完成する、ということですね。

文字パーツなども増えてきましたが、まだ半分も埋まってないかな?
埋めるためにはみなさんのご来店が不可欠!
一週間ごとに来ていただければ2枚貼れる!!
三日ごとだと3枚も埋まる!!!


完成形、それは勿論、うのっぽ作なので、ちゃんと本気のおふざけです。
ねっ?ねっ??どんな絵面なのか気になるでしょ???
てなわけで、お久しぶりの方もハジメマシテの方もいつメンな方も、まるめちゃんへのご祝儀とばかりに、完成へのご尽力、是非に~♪

宇野

--------------------------------------------------------------------------------
☆今月のイベント☆
【おかげさまさま6周年

まるめが9月で6周年を迎えました\(^o^)/
感謝の気持ちを込めまして9月-10月のイベントはマメに来るほどお得なポイント還元祭り

--------------------------------------------------------------------------------

★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩


-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪
安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 
  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~夜11時まで(金曜のみ翌3時まで!)



0 件のコメント:

コメントを投稿