2019年9月2日月曜日

あわてないでお嫁サンバ♪

盆過ぎから一気に空が変わって秋の訪れを感じ始めております。(ちと、寂しい。。)
が、今年の夏は暑すぎて蚊も少なかったらしいとか。
そんなだからでしょうか?
最近、帰りの夜道で神社近くを歩いてると、セミの大合唱を聞きます。(ついでに蚊の存在も感じます。)
ようやく、夏の小さい生き物が生きられる本来の夏の気温になったってことでしょうか。
四季、トチ狂ってますねー。。。


ワタクシごとですが、昨日は、婚約の決まっていた我が子(というか系譜でいうと孫だな)を嫁に出しました。
夏の暑さでへばらないよう気をつけつつ(たまに脱水症状にみまわれつつ)、猛暑にも私のズボラさにも負けず、スクスクと成長してくれた子供たち。
嫁ぎ先には大変に喜ばれまして、大切にすると仰って頂きましたので、きっと、出戻りすることもなく、先方の為にせっせと尽くして繁栄してくれると信じております。

そして我が家に残った子供たちも、あれよあれよでスクスクスクスクと、、小さいチビばかりだったのに、虚弱な子も居たけれどすっかり立派に育ち、当時は少し持て余すくらいの家を与えておりましたのに、、、、。

いつのまにか、、、






どどんと、各々の家で根を張り、狭小住宅地さながらにひしめき合っております。
そろそろ、『増築したい!広い家に越したい!』という声があちこちから聞こえてきそうなので、
家の改修もしつつ、私の胃袋にお引越しさせていこうかと思います。


ちなみに、嫁に行った子たち↓


娘を送り出す親の気持ちとはこのことなのでしょうか。


寂しい半面、無事に巣立ってくれて嬉しい!という。

(、、、、なんかすまん。我が親。。。)

宇野


----------------------
【ひとりごと】
とりあえず、マンスリーイベントのDP、いつもの通り、【ツッコミ待ち】の紙パック酒が添えられておりますが。
ケーキとパック酒て。。。
凄まじくシュールなので、シャレオツなシュワシュワする瓶のお供えが欲しいなー(/ω・\)チラッ

--------------------------------------------------------------------------------
☆今月のイベント☆
【おかげさまさま6周年


まるめが9月で6周年を迎えました\(^o^)/
感謝の気持ちを込めまして9月-10月のイベントはマメに来るほどお得なポイント還元祭り

--------------------------------------------------------------------------------

★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩


-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪
安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 
  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~夜11時まで(金曜のみ翌3時まで!)


0 件のコメント:

コメントを投稿