2020年3月23日月曜日

ごあいさつ!

はじめまして!

先月末からまるめのスタッフになりました、宗像(むなかた)です


身体に関わるお仕事をはじめてから、だいたい8年くらいでしょうか

これまでタイ古式、ロミロミ、ディープティシューなどなど…世界中のいろんなマッサージについてお勉強してきました!

何が一番得意なんですか?ときかれることがあるのですが、これはなかなかに難しい質問です

なぜならぜーんぶごっちゃまぜになってしまうから!

これからもたくさん引き出しを増やしていって、最終的にはあらゆるマッサージのいいとこどりができるようになりたいと思っています☆


ちなみにわたしは新しいことをお勉強するのと同じくらい、遊ぶことが大好きです!

長めのお休みがとれたときにはおいしいものと温泉を目指して、日本各地あちこち旅にでています

一番最近では山形にいきました!




それから漫画やゲームも大好き!

おうちには本棚2つぶんの漫画本、数百種類のボードゲームやカードゲームがあり、そろそろきちんとお片付けしないといけないなぁと思いつつ数年たった結果、8畳間がいっぱいに・・・

いつなんどき誰が遊びにきても楽しめる環境!なんて便利!と前向きに考えることにしました




以上、学ぶことと遊ぶことが大好きな宗像でした

これからまるめでみなさんをお待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿