2020年3月2日月曜日

Q:)ワタクシの “なにか” は、なんでしょうか?

世間はなかなかに迷走暴走混乱混迷しておりますが、みなさま、お健やかにお過ごしでしょうか?
かくいうワタクシも先日より続く品薄騒動により、「いざとなったらインド式か?!」と覚悟がよぎりましたが、それはそれで一番クリーンだよなと思いつつ。(米は元々ほぼ食べてないので実感無し。)


お子のいらっしゃるご家庭では、今回のことで記念すべき催しも無くなってしまったり縮小したりもあることでしょう。
まさか、そんな時に、こんなタイムリーなイベントを打ってしまうとは。。。




【令和元年度卒業証書授与式】~なにかからの卒業~

で、ございます。
まるめちゃん、今回は校長先生です。
(なにやら端に、来賓と先生方も集まってらっしゃいますね。。)

こうね、生きてるとね、色々ありますからね。
しがらみとかしがらみとか不条理とかとばっちりとかなんやらかんやら気付けば不要なものが溜まってしまってたりねっ!
そんな手放したい “なにか” から卒業していただこうではないか!と。
(なんつって、、3月だから卒業くらいしかネタ思いつかなかったなんてこと、、こっそりとしか言えない。。。)


あと、単純に懐かしくないですかこの筒?
すぽっ!すっぽっ!!て、遊びましたよね?
(精神が年齢に反比例して逆行していってるうのっちなので最近、《懐かしき日々》ネタ多いです。)

リアリティに拘る派なので、緞帳の煌めくドレープ感にも手を抜かず。
リアリティ故に『令和元年度』という部分も抜かりなく。
となれば、卒業証書もキッチリ仕上げてしまいました。見て欲しい!見てくれ!来てくれ!!

毎度のことながら、お遊びイベントにしてはなかなかのクオリティ(自画自賛)なので、みなさん、卒業式を追体験する為だけにでも是非!←オイッ
保母さんなどは、お遊戯ネタの参考に是非!
広告・PR屋さんなども、ちょっとしたネタ集めに是非!
ネタの情報交換もお待ちしております!

以上、セラピストa.k.a企画屋うのっぽの日記でした~。
え?タイトルのアンサー?それは、、、(゜艸゜;)←←←(ΦωΦ)
まったねー!!!('ω')ノ

※余談ですが、精神年齢が逆行しているといえば、ワタクシ子供の頃より格段に、やんちゃな怪我が増えております。(ケンカじゃないよ自爆だよ。)
子供の時も性別無視の遊びしかしなかったから結構わんぱくだったんですけどねぇ。。。

宇野っぽ

0 件のコメント:

コメントを投稿