2020年3月30日月曜日

まず、ラルクの往年の歌が浮かんだ世代です。

昨日の雪、ふつうにびっくりしました。。。

その二日前の、陽気もポカポカなのが続いてからの突然の!
ポカポカの中上着も置いて出勤したら『日曜、大雪だってー!』というスタッフからの報告。(土曜から天気崩れるというのだけは知ってましたが。)

『ちょっと、何言ってるかわかんないです』
即答しましたよ。


夜になってきて段々気温が下がっていくのは感じつつも、土曜の寒さに久々に冬支度な装いで出勤しても、夜になってもそれでもまだ信じられず。
というか、降ってもシャリシャリと雨混じりなミゾレ程度でしょうと。いっそ、ドサッと降ったらなんとなくワクワクもあるだろうになと。

そんな気持ちを知ってか知らずか、日曜、朝目覚めて外を見たらアナタ。。。





結構な白さやないですか!!!屋根の上は真っ白。雪は細かいのが吹雪いて遠くの景色は真っ白に霞んでる。道路ですらうっすら白い。ガチや。。。。。
長年こっちに住んでて春の雪って都心でもごく稀に見ますけど、今回のは時期としても量としても結構本格的に降ったんじゃないかと。
案の定、テンション少し上がっちゃいましたね。

実際は気温が下がるから余計に体調管理に気をつけたりでしょうが、それも裏を返したらちゃんとあったかくしなきゃに繋がるろうし、このピンポイントで関東中心で降るとか“ミエナイナニカノチカラ”か?!て。

なんつか、単純にキレイだったんですよね。冷たい空気も清々しく感じるようで。
昨日の雪は、なんだか自然様みたいなものが浄化しようと頑張ってくれているようにも見えました。
ほら、水って“流す”ものですしね。


今は、ぶっちゃけ呑気な事言ってる場合でもないのでしょうが、
粛々とした行動も大切でしょうが、その中でも会った人とは、仲良ければ軽口叩いて笑い合って、知らぬ同士でもピリッとしないで、ナチュラルキラー細胞増やしていきたいですね。
スーパーとかね!そーゆうところでもね!
(ちなみに私は一切お籠り備蓄してません。備蓄の為に行列に並ぶのがしんどいというだけですが、まぁ3日くらいなら水だけで平気なんで。)

宇野



★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩

-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪

安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 

  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿