2020年10月7日水曜日

秋の空

皆さまお久しぶりです。池田です。

諸事情により長らくお休みを頂いておりましたが

本日よりまた復帰致しました。

そんな中季節はすっきり秋に。。。


どうでしょう?

なんとなく夏の終わりを告げるような顔つきに見えませんか?

おもわずパシャリしました。

季節の変わり目、体も心も不安定になりやすい時期。

女心と秋の空ではありませんが、なんとか環境に順応しよと

人間はあらゆる手段を使って頑張るのだそうです。

私自身もそうですが秋は特に体が捻れやすい。

しかしうまくいかないなって感じる時は

誰しもあるのではないかと。

そんな時そのお手伝をさせて頂いているのが

我らがセラピスト。

身体の力が上手く抜けない。疲れが取れにくい。眠れない。

そんな時はふらっと寄って下さいね。

まるめにてお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿