2016年7月8日金曜日

七夕でしたねーいいねー☆ 

こんにちは~宇野です。

昨日は、七夕 でしたね〜★彡
都内は、雨こそふらず穏やかでしたが、星は見えなかったです。(見えた時間とかもあったのかな?)
七夕と言えば一年に一度しか会えない男女のお話ですが、考え方によっては、
【一年に一度会えれば残りの日々仕事頑張れるくらい好き】ってことだ説を見かけました。

なるほどな~超ポジティブとゆーか凄いわそれ!私むりだわ~…

まるめでも恒例に短冊飾りました。例年通り、笹っぽいけど笹じゃないなんかの木、に(笑


世界平和願ってたりしてますね〜

旧暦の七夕まで出してるかもしれないんで、よかったら一筆どぞ♪

そういえば、

今月のポイントざくざくキャンペーン、ご存知ですか?


土台は、アノ懐かしの、スーパーボールくじなんですが、各番号にまるめからのあたりがくっついてます!
ハズレ無し!!
大当たりはかなり、エグい数のポイントゲットできますΣ( ゚Д゚)
正直、やりすぎちゃうのアホちゃうの?!ってやつがけっこーー入ってます☆
あんまり細かく考えないで決めたんじゃないかと個人的にふんでます。
来月からもキャンペーンはなにかしらやっていきますが、今月がいちばんおトクなんじゃないか?!と勝手に思ってます。

ので!

今月たくさん来るが大吉の予感♪

もれなくスーパーボールは差し上げてます(・∀・)ご自宅ケアにぴったりよ♪



リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿