2017年2月13日月曜日

首の痛みに

皆様今晩にゃぁ~|д゚)

高城ちゃんです!!  ~♪

皆様のお身体のお悩みベスト5(高城さん調べ)

1首肩  2腰の痛み 3足のむくみ 

4・眼精疲労 5・精神疲労

                   どぅえすっ!!!!

すべては無理なので今日は高城さん調べ堂々第1位に輝いた首・肩について語ろうかと思います。

PC作業やスマホ疲れ、重い荷物を長時間持ち歩いたり、出張族だったり、

はたまた枕が合ってなかったり、神経疲れていたり。そんなことが重なり続けると

いつの間にやら、首・肩ガッチガチに出来上がりよるわけです(:´∀`)

そーしますと。不眠気味になったり、イライラしやすくなったり、頭痛持ちになったり、集中力が長続きしなかったり、吐き気があったり。

改善方法は、温めることです。よく薬局なんかでも売っている、小豆のレンチンで温めるやつ(ジェルバージョンもあるよ)や、タオル濡らして温めて袋に入れて
更にタオル撒いて枕に置いたり、最悪なんもなかったらホッカイロでもいいです。
首~肩付け根まで温めましょう。

ストレートネックの方は更にバスタオルくるくる撒いて、首に入れまして、頭の重みで自然にストレッチ!! ⇐これ習慣にしましょう!!

ちなみに、もちろんマッサージも効果大!!


くわえて当店ハーブパットなるものが!
こちらはすごいですぞ皆さま!!

上記紹介の小豆よりも、ジェルよりも・・・ 時代はハーブです。

そう、時代はハーブです。

ええ、ハーブです。ハーブ・・・

首肩マッサージでほぐしながら、ハーブパットで徹底的に
温める♪

お試しござれ!! 皆さま♪♪

リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿