2017年4月11日火曜日

ONSEN!

こんにちは!東京は雨模様ですね。梶川です。

先週末お休みを利用して親友と旅行へ行ってきました。
まぁ近場なのですが、車で3時間くらいのとこでだらだらと昼過ぎ位に出発。

泊まる宿はかなりの山奥にあるところで周りにはダムのみw
ちなみに圏外でしたw
久々にみる携帯圏外、Wi-Fi圏外ww(友達のキャリアの方は電波ありました)
普段どうしても見てしまうスマフォを放り投げて
宿自慢の18個の貸し切り温泉に飛び込みました(*´▽`*)

18種類もの大、小浴場が毎回無料で24時間いつでも貸し切れて印象に残っていたので数年ぶりのリピート(∩´∀`)∩
この規模の大浴場×4(写真は拝借しました)も完全貸し切り。この側面川と山ww
山奥だからか雪がまだ積もっていて雪見露天で女二人で語らい、呑みました(*´▽`*)w
ご飯もたらふく食べて→またお風呂→部屋戻り→またお風呂。。
結局1泊で18個は周れずに終わってしまいましたが大満足でした(*´▽`*)

深夜の謎のテンションな中私が最近テレビで見た簡単な催眠術をかけ合ったりしましたwww←
それをムービーで撮ったりww
友達がおまえマジか!というほどにかかるので面白かったですwww

チェックアウトして道の駅で野菜を買ったりして、都内戻ってマッサージ行って帰ってきました( *´艸`)

温泉ていいですね(*´▽`*)肌が生き返りました(・∀・)

なかなか温泉へ足を延ばせない方は
マルメの足湯は温泉やら薬草やら豆乳やらがございますので
ぜひ当店へ。。。(*´▽`*)
お待ちしております~~~(´-`*)

☆☆☆☆今月のキャンペーンは★★★★

学芸会とか思い出す!?
桜の木を魔法の言葉が書いてある葉っぱで埋めつくせ!
新緑計画!!でポイントザックザク!

さらに!
1週間以内の来店でポイント2倍!!!
3日以内でポイント3倍!!!
です(*^^*)
ちなみに木曜日は更にそれらが×2倍になりますよ~~~~!!!!!
ポイントカード溜まれば4000円引き!!!


リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿