2017年5月22日月曜日

最近の学習事情・・

こんばんは~(∩´∀`)∩

高城君です!(⇐呼んでるの私か宇野だけですが・・)

スタッフが連日、【王様のブランチ】に触れてますので!!

ここはっ!! 私がッ!!

最近電車の中刷り広告で見た【う〇こ漢字ドリル】なるものを特集でもしようかと・・

一瞬思ったんですが・・・

撮影を端から見てた私だから伝えられる感想もお伝えしようかと思います。

今回の撮影はなんと!! まるめの社長!出とりますっ!!

観ていただいた方はわかると思いますが、まるめのオーナーらしく自由人で遊び心満点のウチの社長!! まだの方は是非ご覧あれWw

梶川と野村が施術撮影に出てくれたんですが、本当に2人とも肝が据わってて(^^♪

木陰から⦅梶・・綺麗よ・・素敵だわ・・  ノム・・なんて立派なの・・。⦆

一人微笑ましく見ておりました。本当に幸せな瞬間でしたね(*´▽`*)

撮影の方達も暖かく、一生懸命で。色々なところで取材しまくって大変だろうに・
こういうところを伝えよう! という熱意に感動しました。
誠に有難うございました。お疲れ様でございました。


これを機に、まるめを少しでも多くに方に知っていただいたり、常連様には話のネタにしていただいたり! してほしーなぁ~ と思う高城君でした。

次回は皆さんお待ちかね、う〇こドリル特集を。

マルメ16で狙い撃ち!?
お得なBINGOチャレンジで、
ポイント・オプション・お土産も♪

さらに!
1週間以内の来店でポイント!!!
3日以内でポイント3!!!
木曜!!!
お誕生月の方はもれなく3倍!!!
BINGOと併用も出来ちゃうYO!

ポイントカード溜まれば4000円引き!!!



リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



*月~木までは最終受付深夜3時まで



*日祝は23時までの営業です







#経験者のみ #日本人スタッフのみ #女性スタッフ 
#東京 #渋谷 #マッサージ #リラクゼーション #まるめ #深夜営業 #道玄坂 #足つぼ #足踏み #アロマ #指圧 #ストレッチ #タイ古式 #タイマッサージ #フェイシャル #ハーブボール #ハーブパッド #腸もみ #個室 #ペアルーム #飛込可能 #提案型 #土日祝営業 #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #むくみ 
#内臓疲労 #頭痛 #クーポン 大切な人への#誕プレ に








0 件のコメント:

コメントを投稿