2019年2月10日日曜日

アンサーソング

こんにちは~。
「またどうせ大げさに言ってるんでしょ。。」とは思いつつ、朝早く目覚めてしまったら、向かいのビルの屋上が白くなってて、ほんの少しテンション上がった雪国出身者の宇野です。
今夜も(今夜こそ?)はらりはらりと降ってますが、朝の光景やいかに?!




さてさて、昨日は、宇野の前回の投稿からネタを拾ってくれたのワンダーウーマンクニエダのシャウト報告がございましたね。

というわけで、
本日は、それに対する【アンサーソング】投稿にしましょう!そうしましょう!
なんか、アンサーソングって響きがやたらかっこよく聞こえるのは流行った世代だからでしょうか。



※ちなみにクニエダ君は今、
好評につき、販売からまだ10日足らずなのに、早くも在庫僅かになりつつある
アレを追加制作中です。
いいですね!
必殺仕事人感いいです!!
針でシャーーーッって糸引っ張る感、満面の笑顔が、必殺の仕事人感です!!



で、本題に戻りまして。
クニエダがお池とジャムってる時にシャウトしてスッキリという件ですが、
わ か る ーーー!
といっても、私の場合は、体ボロクソで痛がりなのもあって自然にシャウトで痛みを逃がす為に声が出てしまう(叫んでしまう)だけですけどね。


その中で、マッサージ中にシャウトのかわりに呼吸で叫ぶ(つまりは深呼吸です)という提案がありましたね!
わたくしめも大いに賛同いたします!
というのも、深呼吸には身体にもとても良い効能があるのです!らしいです!


いろいろなあれで、結果、
・「幸せホルモンセロトニン」の分泌アップ!
・疲労回復!
・免疫力アップ!
・美肌効果アップ!
・生活習慣病予防!
・ダイエット効果!
・冷え性改善!
・便秘の改善!
・肩こり解消!

セラピストは施術中、圧の抜き刺しの時、無意識に動きに合わせて深く呼吸してたりします(私だけじゃないはず!)。お客様に、自分に、シンクロさせる感じでしょうか。
なので、呼吸を意識していただくと、すべてが連動して繋がってく感覚になってほんとうに、心身共にふかーーく、体もほぐれやすくなります!※宇野調べ



そういえば。
彼女の記事の中に出てきた、「聖子ちゃんを歌うと菊池桃子さんになる」疑惑ですが。
割とにゃんにゃんウィスパーボイスでしょ普段が!そりゃそーなるわ!と、宇野は思いましたよ。

ウィスパークニエダの完全体はいつになるのでしょうか?!
熱心な彼女は研究練習も怠らないからそう遠くない未来に聴けることでしょうが。
(彼女愛用イヤホンのAPP〇E社の AI〇PODS、以前ボソッとなかむーちゃんが「あれ、うどんにしか見えなくて、着けてる人見ると、『あ、耳からうどん生えてる!』って思っちゃうんですよー(笑)」って言ってたから、クニエダ先生も耳からうどんを生やしながら聖子ちゃんを極めているわけですね♪)

そして記事中に出てきたシンディローパー様の名前が出て来ず、先程、ウーパールーパーと言い違えてました!ガーサス!

宇野



--------------------------------------------------------------------------------
☆だいじなお知らせ☆

最近、金曜のみ深夜営業とさせていただいてましたが、
今年より、土曜も深夜開けます

なので、こうなります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
午前様で頑張りマンも!夜中の徘徊者も!
是非、まるめでほっこり休息してこうじゃないか!
--------------------------------------------------------------------------------
★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩


-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪
安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 
  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。

一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~夜11時まで(金曜のみ翌3時まで!)






0 件のコメント:

コメントを投稿