2021年1月22日金曜日

まじめ半分おふざけ半分

押忍!おらクニエダです。

最近ブログが真面目過ぎ(わたしが)という叱咤激励をうけ、

お久しぶりなのに少々ふざけてみました。

決して路線変更したわけじゃございませぬ。。


それにしてもコロナ氏のお陰で、なかなかお出かけもできずでして

ふざけようにもネタがありません。笑

ですのでまた怒られそうですが(笑)真面目ネタ。

朝起きたらこんなことはありませんか?



両手を挙げてバンザイ🙌

赤ちゃん👶のバンザイ寝とは違い、
大人のバンザイ寝には注意が必要です。




寝ながら身体の不調(凝り固まった肩首、背中からくる呼吸の浅さ)を解消しようとしているからです😬

この姿勢で起きた時はかなり疲れているという事なので、いつもよりご自身を労り甘やかしてください🦥



ご自身でどうにもならない時は「他力」も必要です。

そんな時は是非まるめにお手伝いさせてください!!

因みに…
赤ちゃんが万歳をして寝る理由には諸説あります💡

・手足の力を抜ききって脱力して寝ているから。
・心身ともにリラックスしているから。
・内臓の働きを妨げない様に身体に負担がかからない姿勢になっているから。
・体温調節のため
(赤ちゃんはまだうまく体温調節をすることができないので体内にこもった熱を手のひらから放熱している)

大人のバンザイ寝とは全然違いますよね😅💧


最後に、昨年鶴岡八幡宮に行った時の載せときます。



一緒に行った友人に
「ねぇ、見て!おパンツつけてる!!」
と、言っているところ。
(神様、狛犬様ごめんなさい。)
「パンツじゃないわ!!」

クニエダ


★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩

-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪

安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 

  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿