2016年5月11日水曜日

手軽なセルフケアと日本の天才絵師

こんにちは!四季では夏が好きなかじかわです!
皆さんゴールデンウィーク明けていかがお過ごしですか?

沢山遊んだ方、ゆっくりと休息をとった方、はたまた連休関係なく働かれていた方々、、、
今日は手軽に出来るリラックス法を書いてみます。

現代社会スマホやパソコンを使われる方が多いので、お客様のお疲れも眼精疲労、首、肩のお疲れが多いです。

手軽に出来るのは、ホットタオルで目元と首元をサンドイッチすることです(´▽`*)
ハンドタオルを軽く水で濡らし、電子レンジで15秒くらい温めるとホットタオルが出来ますので、二個用意して目元、首元に‥☆

血行が良くなるのでぜひお試しあれ(∩´∀`)∩

さてはて話は変わりますが、皆さんは美術館行きますか?
私は美術を見るのが好きなので、良い展示があればなるべく行きます(*´▽`*)
まだ行けてないのですが今オススメなのは
大好きな歌川国芳の展示です!!とにかく洒落てます。テキスタイルとかも最高にクール!

ボストン美術館所蔵 俺たちの国芳 わたしの国貞(くにくに)

あとこちらも観に行きたい伊藤若冲!!!
あと少しで終わっちゃうので急がないと~!!


歌川国芳国貞展は渋谷でやっていますので、ぜひお立ち寄りの際はそのあとにまるめにも来てくださいね(*´▽`*)笑

リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。



指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿