2016年5月8日日曜日

雨割りが変わります!





こんばんは、飯塚です。

先日2連休を頂いて金沢に行ってきました!

ゴールデンウィークに旅行に行くのは、大人になって初めてだったもので、ちょっとナメてましたねー、私。。。

どこもかしこも人、ひと、ヒト、で観光どころではなかったです。楽しみにしていた美術館もディズニーランドのような行列で諦めました。

しかし、それなりにちょっとローカルなところに行ったりして楽しめたので、それはそれで良かったんですけどね。

また人の居ない時期にゆっくり行きたいな~と思います。

写真は小松駅を出たところの広場でやっていた、かの有名な重機の「KOMATSU」さんの重機の展示。

行きが飛行機だったのでたまたま小松に降り立ったんですが、偶然にもこれが見れて良かったです!あのもはや家より大きい重機の中も見学しておけばよかったな~。

というか、重機のKOMATSUさんの「KOMATSU」は、石川県小松市に由来していたんですね~。
勉強になりました!


さて、本題の雨割りについてなんですが、、、

従来は90分以上で2000円引きでしたが、

今月から90分以上で1000円引きと変更させて頂いてます。

リピーターの皆様、なにとぞ、ご了承下さいませ。

よろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿