2016年5月20日金曜日

職業病

時間にゆとりがある時、お店の前に立っているんですが、
けっこういろんな光景を見ます。

軽く、観察》 モードですね(゜-゜)

プライベートで行動している時も当然目にしている景色ですし、待ち合わせなんかの時も人間観察しちゃってたりはするんですが、
同じ場所にずっと立ってると、なんかもっと分析じみた感覚が生まれてきます。


昼間に居る人と夜間に居る人、

働いてる人とオフを満喫している人、

日本の人と外国の人、

この辺で生活している人と旅行で来ている人、


いろ~~~~~んな人が歩いていて、
歩く速度だったり荷物だったり表情だったりで、その人の状況や生活スタイルみたいなものを想像してみたり、街の流れや流行を読み取ろうとしてみたり。。

もちろん、『ああいう洋服の着こなしいいなー参考にしよう』みたいな事も思ってますが(`・ω・´)ゞ


千 差 万 別

この言葉が非常にわかる時間でもあります。
まったく同じ光景は決して見れない。それがとてもおもしろい!!!
マッサージをしている時も、
お客様から直接伺ったことだけではなく、お身体に触ったり呼吸を聞いたり固さの種類だったりを統合して、『こういう仕事の人ではないだろうか?』『このお疲れにはこういうやり方が良いのではないか?』といったことを考えながら内容を組み立てています。
まるめは特に、組み立ての自由度が高い分、より良い癒しの為にスタッフ各々がそういった感覚を研ぎ澄ましていっている気がします。

だから、観察したり想像したりするのはきっと、職業病なんでしょうね(笑

そうやって培われた感覚から生まれるまるめの極上マッサージ、是非、お楽しみくださいまし~(´▽`*)

宇野


リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿