2017年6月3日土曜日

「おまかせで」

、、て、回らないお高めのお寿司屋じゃないけど。(私にはご縁のないお店ですけどねっw)

初めて読んでくださるそこのアナタも!いつも来ていただいてるまるめサポーターのアナタも!こんばんは~本日のブログ当番のうのっちです☆

タイトルにした言葉は、まるめでは割によく出る言葉でありまして。
主には、何度か来ていただいているお客様から出るものですが、ハジメマシテのお客様から聞くこともあります。

すでによくご存じの方々もおかげさまで多くなりましたが、まるめは決まったコースというものが無く、各々に適した自由設計型のプランを提供しておりまして、
それはたとえば、《足つぼを入れて~》とか、《腸もみと腕も混ぜて~》とか、単にそういったパーツほぐしてきなものなんかを入れる入れないだけの話じゃなく、
どこにどの手技をどのくらいの割合で、ってゆうのすら自由設計で、《○○を何分やって~》というくくりすら存在しないもんで。

最初の足湯のときにカウンセリングとしてお話をさせて頂くんですが、
どこがしんどいというお身体のお話や、リラックスしたいなどのお気持ちの話がメインになりましてね。

そうしますとですね、
改めて内容のご希望を伺うとですね、
「(細かいことは)おまかせで」
となることが多いのです。

私たち、これが日常的になってるもので麻痺してましたが、
この前いらした初めてのお客様にまるめのお話をあれこれしてまして、「おまかせってゆうのもありですよ~」と申し上げましたらば、
「おまかせとか、お寿司屋さんみたいだね!聞いたことない!」
と。

た し か に!!!

考えたら、まるめって、それこそお寿司屋さんみたいなんですよね~。

これが食べたい!って時はそれを頼む。
逆に、あれは苦手だ気分じゃない、、って時はそれを抜いてもらう。
大将に委ねる!って時は【おまかせ】で。


そんなお店の感覚に近い。



それもこれも、やはり、お店とお客様との信頼の証なのかなーとありがたく思います。

んだがしかし、だからこそ、いつだって手は抜けない。
自分のせいでお店としての信頼が薄れるわけにいかないし、何を求められてるのかを常に感じ取ろうとそれこそ頭のてっぺんから手足のさきっちょまでアンテナ張りまくって挑む。
仕事が終わった頃はHPよりMPが無くなってる感じ。


。。。て、こう書くとほんと、ガテン系なお店だな。。。。。


マッサージ行きたいなーって思うときって大体は、「オイルしたい」とか「足つぼしたい」とかってゆう、ある程度のやりたいことは考えてると思います。
それもいいと思いますが、
たまには、なんにも考えないでお越しになってみてはいかがですか?

担当スタッフが、アナタを見て話して触って、精一杯の【おもてなし】でお身体をこしらえてくれますよ♪

かしこ
宇野


今月のイベントはこちら・・・
梅雨だって乙なもの♪雨に唄っちゃうアジサイくじ引き!!

60分コースで、1本
90分コースで、2本
120分以上のコースで、3本


何が出るかはお楽しみ~~~~~( *´艸`)

    木曜2倍! 再来最大3倍! バースデー3倍! 
      などどれか1つとなら併用可能! 

賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



*月~木までは最終受付深夜3時まで



*日祝は23時までの営業です






#経験者のみ #日本人スタッフのみ #女性スタッフ 
#東京 #渋谷 #マッサージ #リラクゼーション #まるめ #深夜営業 #道玄坂 #足つぼ #足踏み #アロマ #指圧 #ストレッチ #タイ古式 #タイマッサージ #フェイシャル #ハーブボール #ハーブパッド #腸もみ #個室 #ペアルーム #飛込可能 #提案型 #土日祝営業 #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #むくみ 
#内臓疲労 #頭痛 #クーポン 大切な人への#誕プレ に




0 件のコメント:

コメントを投稿