2017年6月17日土曜日

足踏み最強説

こんばんは~。結局、こんな時間に投稿の宇野でございます。

当店まるめはコリ方に合わせるイメージで、いろ~~~んな手技を、ごちゃまぜにさせて頂くスタイルを取っているんですが、
その中の一つに、【足踏み】というものがあります。
過去ログでも何度かお題にさせていただいたこともございますが。しつこくてすみませんw
なにげに、私発信ってしてなかったなーと思ったもので。

ワタクシは、前職(同種ですが)のお店が、この 足踏み に非常に重きを置いているサロンでございまして。
それはそれは数多くの方を踏んづけまくっておりましたw多分数千回はw

えぇ!
まるめの足踏みマシーンa.k.a核弾頭とは、私のことでございます!



、、、(-_-)



、、、、、、、、、、、(;-_-)



、、、、、、、、、、、、、、、、冗談ですよ!!核弾頭とかジョークっすよ!
怖くないです!怖くないですから!!
(((; ゚Д゚)




さて、気を取り直して。。

この 足踏み ですが、
この前、私が若かりし頃からケアをしている人に(その時は別の手技をしていたんですが)、ぼそっと一言、
『やっぱ、足踏み最強な気がするな~』
と言われました。

ほう。。。(-。-)y--

そーいえば、まるめで足踏みを初体験の、経験豊かなスタッフからも「こんな良いものがあるなんて!」と言われたなぁ。

細かく言うと、方々で色んな踏み方のスタイルはあるみたいなんですが、
まるめでは、天井のバーを掴んで体重操作しながら主に下半身をほぐすスタイルです。上半身も必要であればやっちゃいますけどね。


通常は大体こんなかんじ↓


上半身だとこんなとこも踏めたり↓


なんでしょうかね。

痛気持ちいい圧を足裏で感じながら押してゆくんですが(私はたまに部分的にスパルタになりますけどw)
体重乗せるからけっこうがっつりとした圧が入るんですけど、
踏む面が手より断然広くて、一気に血が流せる感があるんです。

かと思いきや、指や踵を使えばけっこうピンポイントに押せたりして。
手だとなかなか入れられないポイントにも文字通り《踏み込める》感じ。

「手なんだか足なんだかわからなかった」と仰るお客様も居るくらい、大味に見せかけといて実は繊細な技でもございます。


これほんと、バッキバキに固まってたり張ってたりすると手でやるより格段に時短で緩むんですよね~♪

以前、ハーブボールについて書いた時も言いましたが、足踏みも、【やってみないとわからない・受けてみないとわからない】シリーズでございます。


そして、なによりもですねぇ、
これ、
やってる(踏んでる)側が楽しいのです!!
なんか、楽しいのです!緩む感覚も楽しいのですが、行為自体がなんか楽しいのです!
(え、、、私だけだったりして?!いやいやみんな楽しんでるはず!)
私は、ウチの梶〇様に「踊ってるみたい」と言われたりしましたが、同じことやってても他の手技同様に個性も出ます。
もしもアナタがとにかくほぐしたいと思っていて、まだ足踏み未体験でしたら、是非一度お試しください♪

そうは言っても自分の体の状態なんてわからんよって方なら、ご注文方法はこれで良いのです。
『おまかせで』と。
必要無ければやらないし、これは!と思うお身体には自動的に行われることでしょう。

まぁ、それでもやはり自分には合わないなと思ったら、途中でもいいので遠慮なく仰ってくださいね『ふざけんなテメエ今すぐやめろ!』という言葉を最大限のオブラートに包んで♥

宇野


おまけ。
載せた写真は、オープン前になにかしらの為に撮りまくったシリーズですが、掘ってたらこんな写真見つけましたw
一気に爆笑撮影会の発端になった一幕。(でも本当に使ったことがあるやつの一例)↓






★★★今月のイベントはこちら★★★
梅雨だって乙なもの♪雨に唄っちゃうアジサイくじ引き!!

60分コースで、1本
90分コースで、2本
120分以上のコースで、3本


何が出るかはお楽しみ~~~~~( *´艸`)

    木曜2倍! 再来最大3倍! バースデー3倍! 
      などどれか1つとなら併用可能! 

賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 


リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



*月~木までは最終受付深夜3時まで



*日祝は23時までの営業です






#経験者のみ #日本人スタッフのみ #女性スタッフ 
#東京 #渋谷 #マッサージ #リラクゼーション #まるめ #深夜営業 #道玄坂 #足つぼ #足踏み #アロマ #指圧 #ストレッチ #タイ古式 #タイマッサージ #フェイシャル #ハーブボール #ハーブパッド #腸もみ #個室 #ペアルーム #飛込可能 #提案型 #土日祝営業 #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #むくみ 
#内臓疲労 #頭痛 #クーポン 大切な人への#誕プレ に




0 件のコメント:

コメントを投稿