2017年6月14日水曜日

えっ、ジャニーズ?

今日は、晴れましたね~

実は、昨日、お店でⅾuetという、雑誌撮影がありました。

私も、初めて知ったのですが、ジャニーズさんや俳優さんが載る雑誌みたいです(; ・`д・´)

まるめが、ジャニーズ雑誌に掲載されるとは、、、なんか、おもしろい(笑)

ドラマや舞台で活躍している堀井新太さんという俳優さんのぺージで来月掲載
みたいです。

ひっそり系大好きなわたくしが、、
目立つこと苦手なわたくしが、、
テレビや雑誌向けではないわたくしが、、
なんとも、不思議な体験でございました(; ・`д・´)

俳優さんという、職業は、こんな所で、疲労がたまりやすいのか~とか
俳優さんのおしりをゆさゆさ、ずんずん、足ふみ
しながら、ふつふつ思ったのでありました。


そろそろ、絶対メディア向きの我らの高城先生が雑誌かテレビにでてくれますよーに(笑)
!!


梅雨だって乙なもの♪雨に唄っちゃうアジサイくじ引き!!

60分コースで、1本
90分コースで、2本
120分以上のコースで、3本


何が出るかはお楽しみ~~~~~( *´艸`)

    木曜2倍! 再来最大3倍! バースデー3倍! 
      などどれか1つとなら併用可能! 

賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



*月~木までは最終受付深夜3時まで



*日祝は23時までの営業です

0 件のコメント:

コメントを投稿