2017年6月6日火曜日

無敵のほぐし集団の隊員求む!

こんばんわ(*^^*)☆

奥歯が痛い親知らず梶川です(*´▽`*)!

まるめの事を色々書いてきましたが、まるめってどんな審査(?)を経た子が働いてるの~?

そんな側面と、実はまるめは仲間を募集しているという事をここに書いちゃいます(*´▽`*)


リラクゼーションまるめが求めている人材☆

それは、まず第一に マッサージに情熱がある人です(*´▽`*)
それさえあれば成長できるって思います(`・ω・´)

それ以外の募集項目は

・女性スタッフ
・実務経験2年以上 ※整体、オイルマッサージ必須(研修で整体、オイルマッサージ、リフレクソロジー、タイ古式マッサージ、ストレッチ、
足踏みマッサージ、フェイシャルが学べますよ~~(∩´∀`)∩)
・週4日以上勤務可能な方(深夜できる方大歓迎)
・明るく接客業が好きな方歓迎!素敵なお客様ばかりのお店です(*´▽`*)

そしてそして月一回ガチで研修してます(*´▽`*)
勉強会です(*´▽`*)!!!それによってとっても施術で活かせる技術学べます(*^^*)!!!

是非ともっっ!!!!!!

そこのすてきなセラピスト様!

カモン!です!



0 件のコメント:

コメントを投稿