2020年9月2日水曜日

2020年の夏

こんにちは!寺脇です!!

もう9月ですって!

ビックリしちゃいますよね!もう夏が終わろうとしています。

コロナの影響で何だか外出していいのかどうか、考え処でしたが、

私は「高齢者に会わない」

「公共交通機関使わない!」

「田舎にしか行かない」

「行った先でもできるだけキープディスタンス」(仕事以外)

をマイルールに、少しだけ出かけてきました。(出張込みです)



上旬は出張で長野へ。帰りは横川S.Aで「おぎのやの釜めし」
泣ける美味さと、懐かしいキハ5726車体の中で頂けます。臨場感!!!
一箸一箸美味しい~!
これを目当てに上信越経由で帰ってもいい位の価値がありました。


中旬は下田まで海へ!
朝早くに竜宮窟へ。

ポッカリ空いた上から見るとハート型なんだとか。
鯛も平目もいなかったのが残念。

竜宮窟のお隣の海岸は穏やかで静かな浜でした。
来年も行きたい!

下旬は、急にどうしても墓参りに行きたくなって、日帰りで大阪へ。
新幹線乗らなきゃ行けないし、大阪も感染者数が増えていたので、
悩みに悩んで、日帰りでサクッと!

大阪と言えば文楽です♪
大阪に住んでいた頃は良く観に行きました。
新大阪駅には有名な「義経千本桜」の静御前「静ちゃん」が皆さまのお出迎えしております。着物の着こなしがカッコイイね~
大阪にご旅行の方がいらっしゃいましたら、是非観てくださいね♪
歌舞伎程高くありませんから、気軽に楽しめますし、字幕もあるし
音声ガイドを聞きながらなら難しくもありません。
発車5分前に執念で手に入れた、浪花の大好物。
十三駅の喜八洲の酒饅頭と551の豚まん。
今は冷凍庫にて、ホームシック時に備えストック中です。

新幹線怖いなと思ってたのですが、

券売機で「最も空いている車輛」が表示されますし

座席表の空き状況から見て席を択べます。

何より凄く・・・空いてます・・・新幹線も駅構内も。


状況を見極める力を試されてるのかなぁ?なんて思う今日この頃。

9月は仕事以外どこにも行かず、まるめで皆さまのお越しをお待ちしてます♪



★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩

-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪

安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 

  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿