2020年9月13日日曜日

夏の終わり

お久しぶりのまるめの妖精です、皆様こんにちは!
激動の2020年、暑かった夏もようやく終わりを迎えたかな?という位過ごしやすい日も多くなってきましたね♪

私が子供の頃の夏をふと思い返してみると、35℃以上の気温の日なんてそんなにあったかな??と思い、ちょっと調べてみました。
1980~1985年の東京の8月の気温で、いわゆる猛暑日(35℃以上)と言われる日は僅か
3回!!(妖精さん調べなので間違っていたらごめんなさいw)
ちなみに今年の8月の猛暑日は、11回あった模様です。

いや、あれですよ、確かに子供の頃(小、中学生あたり)って、夏休みに遊び行って夕方帰ってくる頃なんて、結構過ごしやすかった記憶は確かにあります。
でも8月の平均気温で言うと、3℃とか4℃変わったわけじゃないのになんでこんなに暑くなったんでしょうね??
やっぱりエアコンの普及率が上がって、ヒートアイランド現象?とか言うやつのせいなんですかね?

このまま夏の気温が上がり続けたら砂漠になっちゃう!と心配になっちゃいますね。

季節の変わり目で体調崩しやすい方も多いと思いますが、今年はコロナにも注意しなければいけませんのでみなさまご自愛ください。

ではまたお会いしましょう!




★ポイントためてディスカウント★
木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
イベント併用OK♪
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩

-----------------------------------------------------------------------------  
★平日のお昼は超お得のサービスタイム!!★
16時までのご来店だとスペシャル価格でご案内~♪

安いよ安いよ狙い目だよ~(´艸`*) 

  

---------------------------------------------------------------------------------

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを追加料金なしで組み合わせいたします。


一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿