2016年5月28日土曜日

鳩の恋愛事情

昨夜はちょっと暑くて、今朝起きた時はちょっと肌寒くて、出かけたらやっぱりちょっと蒸していて。。
あの季節の到来ですか?!

雨自体はさほど嫌な気分にはならないんですが、じめ~~~っとした思い空気とか、急な冷え込みにはまいります(*_*)
都内より実家のほうが地理的にずっともっと湿気だらけでしたが、一向に慣れませんねぇ。。。

こんにちは宇野です。


前回のブログ当番の時に、道玄坂の人間観察について触れましたが、
その延長というか、今回も、観察ネタで。

今回のターゲットはですね、
ヒト様ではござりません。
ハト様でござります。

渋谷に限らずですが、そこらじゅうに居ますよね~鳩って。
道玄坂にも、わさわさしてますが、なんでわざわざこんな排気ガスだらけであろうポイントにおうち作っちゃったんだろーって思います。ちょっと離れたらでっかい公園もあるのに。。
まぁ、アレでしょうね。縄張り問題とかそーゆうの。
それか、ジャンクフード好きなタイプなのか。


そりゃそうと、
ハト様も、繁殖期にはパートナーを見つけるのに必死な様子です。そして今が多分その時なんだと思います。

この前も、すごく猛烈アプローチをかけてたメンズが居たんですが、相手はどうにも乗り気じゃないらしく。。
一度諦めたものの数十分したらまた戻って来て、

お近づきのタイミングを計る→相手さりげなくシカト(というか逃げる)→近づきたい→だが断る!→近づき…→

さっきと打って変わって消極的なこのアプローチをかなーーり続けてました(笑
見ているとなんだか、ヒト様たちと似ているなーっと。アテレコしたくなっちゃう。。そしてツッコみたくなっちゃう。。。『いやいや、諦めようか!もしくは作戦変えようか!』と(。-_-。)

いやーーーー、

ヒトもハトも、生命体は皆、必死で恋しているんですね(´・ω・`)(ただの妄想ですけどねw)
因みに↑のは、最終的に逃げ去られてました。


リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日










0 件のコメント:

コメントを投稿