2017年11月2日木曜日

リフレッシュ

先週末は台風でしたが、金沢はいいお天気でしたよ~(*´▽`*)
はじめて行ったのですが、食べ物は美味しいし、観るものもたくさんあって凄くオススメです!



この日は気温が20℃と暖かかったので、ひがし茶屋街や兼六園のお散歩がとっても気持ちよかったです。紅葉はまだでしたが、少し色好きはじめているところもあり、秋を感じることができました(^^♪



近江町市場て食べ歩き♪うなぎの肝絶品です♪他にもフルーツとかなんでも美味しくて新鮮なものっていいですね~~~( *´艸`)


能登にも行って石川を堪能し尽くして帰って来ました(*ノωノ)








0 件のコメント:

コメントを投稿