2017年11月6日月曜日

三大名泉

高城君です。こにゃにゃちわ!!

今回は連休いただきまして。

草津・有馬・下呂と連なり

日本【三大名泉】こと。ゲロゲ~ロこと。飛騨牛もあるよ!こと。

下呂温泉をほっつき歩いてきました。

草津湯が「くぅ~!!効くぅ!!」という湯ならば

下呂温泉は「えっ!?何コレ!美容化粧水温めてここから出してんの?」的な湯です。

もうトロトロ湯というか宿によりトゥルットゥルの湯ですね。

岐阜はカメムシさん大量発生中との事で。

バス内で若い女の子とアウトオブカメムシさんクエストに共に勤しみました。

向こうの方はヘクサと呼ぶらしく。

とても可愛らしい方やべっぴんさんが

「ヘクサそっちにもおるよ!」 「ちょっと待って!ヘクサ祭りやん!」

「何ぃ?このヘクサ!」 ヘクサ、ヘクサ・・・。

とギャップに萌え惚れましたw

一人旅仲間から是非ウナギを食せ!!と指令があり。

正直満腹状態でしたが、無駄な律儀さで食してきました。

ホントに美味しかったです~♪ 表面パリッと!中はふんわり☆

哀れなわたくしめの少ないウナギ人生で1番美味しかった!!



いつも通り、持ち前のいらん想像力で一人微笑みながら下呂を怪しく徘徊した後は

宿に向かい湯につかる。 下呂夜景・・プライスレス・・・

ここで耳寄り情報なのですが、もし食べ過ぎて明日さえ見えないほど

もだえ苦しむようなことがありましたら

貧血のような、横になっていないと厳しい状態になりましたら。だまされたと思って湯に浸かりましょう。

絶対とは言いませんが、だいたいが急な食事の入れ過ぎにより胃に血液が集中してしまい

他が貧血を起こしたためになります。

湯に入り、循環を戻すことで嘘のように症状が消えていきます。

お試しあれ。

♪♪♪11月のイベントはこれ♪♪♪

【Autumn Leaves】
緑の季節は過ぎた!色!カラフルツリーにフュージョン!!
色とりどりの秋にはもれなく特典付き!!!高特典狙え!




お得なポイントシステムも木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

          

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで(最終受付2時)
*日祝は23時までの営業です




0 件のコメント:

コメントを投稿