2017年11月29日水曜日

おでん、始めます、、、?!?!

寒~い季節がやってくるとアレが食べたくなるなる。

そう、
おでんちゃん♪




今宵も深夜にこんばんは~でやんす☆



イマドキぁ、夏場の《冷やしおでん》なるものも一般的になりつつございやんすが、
昭和な自分はやっぱり、熱々で滲々なやつが好きでしてな。
夏のくそ暑い時に食わせていただくとしてもやっぱり熱々を選ぶワタクシ。

具も、オーソドックスなやつがいいですねぇ(*´ `)
大根さん、蒟蒻・白滝さんは外せんですねぇ。つか、野菜さんたちのほうが好きなんです。
ただし美味なのでしょうが、流行りのトマトさんなんかにゃあんまり興味湧きませんでな。。

ロールキャベツさんとかウインナーさんとかも、悪かんねぇですが、まぁ、無くても悲しくは無ぇ。
関東にはご縁の無かった親元時代、【ちくわぶ】ってぇものが全くわからず、蒲鉾の変形か?ってな位の無知未知食材。味は知った今でも、自ら選んだことありやせん。(ごめん関東な人。)


まぁ、そんなこと言いつつですがね、
ワタクシ、おでんの何がいちばん恋しくなるかっつぅとですね、
やっぱ、出 汁 割!!!ラブ!ダシ割!!!!
大人の嗜み!ノンベェの嗜みでございやす!!!(知らねぇってか?!w)
『おでん始めました』なんて言っときながら、出汁割って?!?!なんてハテナマーク出しちゃう様じゃ、モグリの酒場に認定しちゃいますぜw
(あぁ、そういや前に、某バーでおでんを出す日があって出汁割頼んだら、知らなかった店主に氷入れられたことあったな。。。。orz)



そんなわけでまるめも、おでん、始めチャイましょか!!w
(またワタクシ、くだらないこと考えてしまいました(ΦωΦ)

宇野



♪♪♪11月のイベントはこれ♪♪♪

【Autumn Leaves】
緑の季節は過ぎた!色!カラフルツリーにフュージョン!!
色とりどりの秋にはもれなく特典付き!!!高特典狙え!



溜めてディスカウント木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

         

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで(最終受付2時)
*日祝は23時までの営業です






0 件のコメント:

コメントを投稿