2016年2月20日土曜日

最近のマイブーム(髪の健康)

こんにちは~

週末なのにあいにくの荒天。。。☔ 
イヤですねー(´Д`)
んでも、こんな日は、おうちでメロウな曲をガンガン鳴らしてノンビリ過ごすってゆうのも、それはそれで心地良いんですけどね♪ (いや、実際は働いてますがね。)



最近のマイブームでもアップ。

最近は、
湯シャン(シャンプー使わないでお湯だけで洗髪するってやつ) ハマっております。
歳と共に、『少しでも害の少ないものを、、』って感じで、お金のかけ方も変化してきているんですが、
髪も、オーガニック系シャンプーなんぞに走ったりしてたんですが、
今は、シャンプー自体をやめてみようと。

感想だけ言うと、
けっこーアリです(*'▽')
心配してた匂いも大丈夫らしい。(嗅いでもらいましたw)

女性で抜け毛や切れ毛に悩んでたらやってみる価値アリですよ~~~♪びっくりするくらい減ります!

詳しくは知らないんですけど、シャンプーの洗浄成分って、必要以上に油分取っちゃってるのかもなーって思った。。

更に昨日知り合いから、ガスール&ヘナで洗う方法を聞いたので試してみようと思いますのん(*´▽`*)


宇野

リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
営業時間:昼12時~翌朝5時まで

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿