2016年2月29日月曜日

リフレクソロジーって受けられたことございますか???

こんばんは(*'▽')
気温が安定しませんね〜・゜・。

今日は奥が深すぎてなんかわけがわからないことになっている

フットケアについてのご紹介。

巷ではよく見かけるリフレ屋さんフット専門店

フットにこだわって、リフレありきでコースを組み立てる!!

リフレを押して押して押しまくる!!!!

それには理由があります!!!

東洋医学、西洋医学をもとにより。

ツボの位置やもとの考え方からして

整体屋さんからアロマ屋さんから鍼灸屋さんからアンマ屋さんなどなど…。

足ツボに関しては考え方がそれぞれ違うことがあります。

もっと言えばその中で働く個人個人のスタッフでさえ違うんです。

なので難しい深すぎる闇の部分は抜きにして、遠ぉ~くに一旦置いておいて。


【足は第二の心臓】【第二の脳】なんて言われてます。

二足歩行の私たちには足に多くの筋肉量を割いています。

心臓に血液をかえすためにも足のポンプは重要不可欠です。

足が重いかた!むくみがひどいかた!ふくらはぎが痛いかた!

当店の足踏みと一緒にリフレも是非!!

ほんとに全然ほぐれ方が違います。

氷のように冷たい足もリフレをするとポカポカです。

足が温まると全身温まる、足湯なんかそうですよね。

テレビで痛いイメージ持たれてる方多いんですが、痛くするのはご希望があった時だけ。

本当はすごく気持ちいい、痛気持ちぃ~いんですよ☆彡

ツボは触れてるだけで過度に痛かったり腫れていたりなどでなければ

内臓を活発に足をスッキリする目的で当店は行ってます。



リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日





0 件のコメント:

コメントを投稿