2016年2月26日金曜日

マッサージ大好き集団

少しずつ、日が長くなってきましたね(*◎▽◎)

少し前に、とあるお客様に 「まるめって、マッサージ屋の長屋みたい」といったニュアンスの事を言われたのですが、そう思われるのは必然的なのかなと思います。

というのも、
コースが無く、お客様に最適な内容を組み立てるというのはやはり、ある程度の経験が伴っていて自分のスタイルが(ぼんやりとでも)あって、
かつ、
新しい知識や技術への好奇心や探求心を持って
ないと難しいと思うんです


まるめのスタッフは、新旧問わず、そんなスタッフしか居ないなーと自負出来るんですが、
それはつまりフリースタイルで、【められた型】のような感覚を削り落とすことになるので、

必然的に、個人のキャラが表に立つことになります。
もちろん、基本がしっかりしてるからこそのフリースタイルです。)
だから、まるめ というひとつの空間でありながら、長屋(横丁の方が近いのか)みたいな感覚になると思うんですよね。

立ち上げから居る私個人としては、それが、イメージしていたことだったりしますし、もっと言うたら、≪ラボ≫のようなお店であったらと思っています。
ゴールが無く、新しい課題に頭と体をひねらせながら常に進化していくマッサージ大好き集団であれ、と(*´▽`*)

うの

リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。



指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿