2016年2月25日木曜日

隠れたスタッフを探せ!

2月も終わりにさしかかりました。

まるめであまり発見されないスタッフ、しだです(*^_^*)。

みなさまいかがお過ごしですか?


少し前に満月がありましたが、満月や新月には、
身体も感情もデトックスされるタイミングになります。

普段より地の果てまで落ち込んだり、ふとしたことで怒りが爆発したり。
身体はむくみやすくなり、筋(すじ)が固くなります。

いつも頑張り続けている身体や心が、
たまには自分をみてね、というサインをだしています。

それをキャッチしやすい日ですね。

気持ちがままならない、
身体が緩まない。

そんなときはまるめに来て、ひとやすみしていってください。
力をやさしく抜く、その時間にしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿