2016年2月24日水曜日

花粉の季節がやってきました

最近は徐々にですが日中温かく感じる日も増えてきましたね(^^♪
コートにも飽きてきたので、春に向けてもっと暖かくなってほしいです(´っ・ω・)っ

春は過ごしやすく良いですが、私にとってはしんどい季節でもあります(´;ω;`)…そう、花粉症なのです!!笑
物心ついた時にはもう花粉症でしたのでかれこれ20年以上の筋金入りです(゜-゜)笑
この季節になると、鼻炎の影響で頭が痛くなったり、何だかリラックスしづらくなります。
まるめではアロマオイルをブレンドしたまるめオリジナルレシピがあります。通常お出ししているのは5種類ですが、裏メニュー?として「花粉症」ブレンドもあります(*´▽`*)笑
1種類だけしか選べないとかもないので、花粉症の方は他のオイルにプラスしてみてくださいね( *´艸`)♡笑 らは追加料金なしなのでお気軽にスタッフに聞いてみてくださいね(*´▽`*)

二月末までお得なキャンペーンも継続中です(*´▽`*)

皆さんまるめでリフレッシュしましょう(●^o^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿