2016年3月5日土曜日

白湯のススメ

突然ですがみなさん、普段何飲んでますか?

お茶?
コーヒー?
清涼飲料水?

私はここずっと、もっぱら、白湯(さゆ) を飲んでおります。
仕事中、隙さえあれば、お湯、飲んでます。
特に美活とかじゃありません。

炭酸の刺激が苦手で、ジュースは口に残る後味が嫌いで、お茶もなんだかんだずっと飲んでたら飽きてきて、冷たすぎるものも歯や喉にしみる、、という結論のお湯であっただけですが。

出先ではどうしても冷たいお水が多くなりますが、
ほんとうに、
お湯、売ってほしいです。。
水は売るのに何故なんだ?!とかなり疑問です。
むしろ私が売りたいです(笑

まぁ、それは冗談として。

そもそも、 お水を飲むというのは、大変健康にも美容にもよろしい と、ずいぶん前から申されておりますが、
これは、水分で体内の毒素を循環排出させるってことがメインの目的かと思われます。

だがしかし、いくらお水とゆえども、冷たい状態でがぶ飲みするとお腹が冷えてしまいます(+o+)

そこでオススメなのが、お湯 というわけです。

単に、上に書いたようなデトックス効果のほかに、あったかいものを胃に入れることで空腹感が抑えられるので、コレは世のダイエッターにも とても良いかと。


ぜひぜひ、白湯生活お試しあれ~♪

マッサージを受けた後も、水分補給をよくおすすめしていますが、冷たいお茶などではなく、お湯にしてみてはいかがですか?

お湯好き 宇野でした。

リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿