2016年3月13日日曜日

すべてはおなかから! オーダーメイドマッサージ初回価格130分¥9800円

やはり元気の源は腸内の健康が要です。

昨日の話題に便乗ですが、腸内環境がよければ、免疫力もあがります!
私も毎日フルーツ入りヨーグルトを食べています。
季節によって旬の果物を入れますが、だいたいはバナナが便利ですね。

身体のメンテナンスってやはりまずは「食」だと思います。

何をカラダの中に入れるかで、気分や精神状態にまで影響があると思うんですよね。
とは言っても、私もインスタントやジャンクフードも時々食べますし、そこまでこだわった食生活
ではないですが、体調管理として、ある程度は気にして食べるように心がけています。

女性に多い冷えやむくみも腸内環境が良くないことが大きな要因だと思います。
腸内環境が悪いと、身体はでデトックスできていない状態になりますから、
当然様々な臓器、器官に影響が及んできます。
ただでさえ、添加物だらけの世の中ですから、コンビニ、外食が多い方で疲労がぬけない方は
ぜひ、毎日ヨーグルト+時間がある時はなるだけ自炊をおすすめいたします!



リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


 
指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です





0 件のコメント:

コメントを投稿