2016年3月9日水曜日

春は我慢NG

まるめの隠れスタッフ、しだです。

サロンで見つけてくれた方、おめでとうございます。
(ツチノコを発見するような確立です!この春いいことがありますよ~)

さて。
3月に入りました。

春は植物の芽が吹く季節。青々としたいのちの生まれる季節。


この時期は、わたしたち人間のサイクルも
「吹き出す、現れる、症状としておこる」がキーワードになります。

吹き出物がでたり。
いままで平気だったのにアレルギー反応がでたり。

気持ちがわさわさしたり。
ナーバスになったり。
感情の起伏がはげしくなります。

この時期は、「抑えよう」とすることはむしろと~ってもストレスになるので、
ででくるものはなんでも「よく出たね!」って思ってください。
我慢しちゃダメ。
出てきたものを否定してもダメ。


出す力、というのは素晴らしいものです。
出せないと、むしろ気が付かないうちにどんどん悪化してしまいます。

だからみっともないものでも、はずかしいものでも
どんなものでもでできたものはWelcome!です。


体やメンタルのバランスを整えたり
ホルモンや分泌腺、司る内臓を活性化したり、
心身から毒素を出すには、
食のデトックス、ストレッチやエクササイズもとってもおすすめ。


そして人の手で、しっかり整えてくれるマッサージ・トリートメントは、
ご自分を愛する方法としてもすばらしいケアです。

気を張らず、自分も責めず、いろんな考え事から自由になって、
ただただ、自分をニュートラルにとりもどす時間を過ごしてみてください。

まるめはそれをお手伝いする場所です♥

☆スタッフ しだ☆彡




0 件のコメント:

コメントを投稿