2016年3月22日火曜日

サップルオイルって何!!?

当店では、オイルトリートメントを受けられるお客様には

施術の時に使用するオイルの香りを選んで頂いております。

・リラックス、不眠症に効果的なブレンドオイル

・ストレス緩和作用のあるブレンドオイル

・ムクミやダイエットに良いとされているブレンドオイル

・筋肉痛、肩こりに効果が期待できるブレンドオイル

・頭痛や鼻詰まりなど緩和作用のあるブレンドオイル

・今でしたら花粉症にオススメのブレンドオイルもございます。

大体季節に合わせて5~6種類の中からお客様に選んでいただいております。

スタッフによるあなた様だけのセレクト精油も受け付けています。

上記のブレンドオイルは無料です。

これらの他にサップルというものがありまして…

こちらは別途¥1080かかりますがちゃんと理由がございます

しつこい痛み、だるさ、腰痛、筋肉痛、肩こり、関節痛、神経痛の緩和にとても有効なオイルでございます

この黒いオイルは鎮痛作用が高くデトックス効果も高い、つまりは万能オイルなのです。

ただ正直に申しまして香りはあまりよくありません…

湿布薬のような病院の消毒液のような香りではあります(´Д`)

もし効能のや効果のみでお探しでしたらこのサップル、とてもオススメいたします。

サップルの使用にあたりスタッフからの注意があります。

注意事項にあてはまらないか確認した上での使用となります。

是非1度お試しください( *´艸`)                    

                                             高城。

リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿