2016年3月13日日曜日

噂の乳酸菌

こんにちは、飯塚です。


だいーぶ乗り遅れてますが、最近始めました。

今ではいろんな種類も出ている乳酸菌。

かくかくしかじか、去年からアレルギー性皮膚炎に悩まされ、何度か皮膚科で治療を試みたものの、毎回すぐに再発。

シャンプーやら、洗剤やらいろいろ気を付けてはいるものの一向に回復の兆しが見えてこずどうしたものかと悩んでいたところ、姉に勧められました。

何やら免疫力を高める効果があるらしい、ですね。

半信半疑で今年の1月から毎日1本飲み続けてみました。

なかなか効果は感じられず飲み続けていたんですが、2月半ば頃からそのパワーを発揮し始めました。

問題のアレルギー性皮膚炎に関してはゆるやか~に改善されてきたかなってくらいなんですが、

あからさまに分かるのが、疲労感の激減、睡眠の質が良くなった ということ。

寝つき、寝起きがすこぶる良いです。なのでその日の疲れ、その日のうちにって感じで毎日リセットされ、調子いいんです!!

さらに、今年は花粉症の症状があまり出てません!
毎年この時期は結構悩まされてるんですが。

ということで、明確にR-1効果なのかは分かりませんが、疲れが抜けなくてお悩みのお客さんや周りのスタッフにも絶賛お勧めしまくっています。笑

ただ、個人差はありますよね。飲んでみたけどあまり効果なかったっていう方もいらっしゃいましたから。

でも、生活習慣を変えるのは難しく、体調改善の為ならわらにもすがる思いって方は一度試してみても良いかと思います!

飯塚

  


リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


 
指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です




0 件のコメント:

コメントを投稿