2016年3月6日日曜日

まるめは渋谷で働く方の強い味方です♥ 初回価格60分¥5500円 

こんにちは!大森です。

まるめに訪れる渋谷界隈で働く様々なお客様たち。。。

当店ではスリッパを玄関で用意してますが、常連様たちは何故か素足で店内を歩きます。

家のような感覚でお店に入っていただけている感じがして、ちょっと嬉しいですね、、

このお仕事をしていると本当に色々なお客様と出会いがありますが、まるめに来ているお客様に

共通して言えることはモーレツに頑張っている方々が多いですね。

皆様が普段会社で見せている顔とまるめの顔はずいぶんと違うんだろうな~と思ったりします。

もちろんマッサージも真剣に施術させていただいておりますが、お客様と色々な話が弾み、

長話になったりして、楽しい時間をいただくことが多々あります。

時々、バーの店員の気分になったりしますね(笑)

「あ~疲れた~」っていいますけど、色々なお疲れだと思うんです。

だからこそ、マッサージ前後の雑談ってとっても必要だなって思います。

まだまだ頑張らなきゃいけないけど、ちょっと休憩したいそこのあなた、

ぜひぜひまるめスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)




リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日





0 件のコメント:

コメントを投稿