2016年6月14日火曜日

五感って大切☆

じめじめ蒸し暑い日が続きますね(´・ω・`)
昨日はインドカレーを食べました。サグバニール(ほうれん草とチーズのカレー)推しの梶川です!(^^♪

皆様は雨は好きですか?
けっこうマイナスイメージの雨。たしかに移動の時邪魔だし、濡れるし、気圧の影響で体調悪くしやすいし。。
梅雨のこの時期はいやですよね(-_-;)

でも、私は雨の日、嫌いじゃないです。
凄く好き(*´ω`*)!って訳でもないですが、雨の日って少し落ち着くような気がします。雨の音って少しリラックスするような?
雨の音が少しする中だと良く寝れる。眠るのが大好きな私には雨音は心地良いです。

とか香りとかってリラックスする時に凄く重要ですよね。
私にとっては特に香りが重要です。
自宅のルームフレグランスはここ数年ずっと同ブランドのものにしています。
疲れてても帰宅すると
「家帰って来た~~~(´▽`*)」となるからです。笑
香りを記憶してるのかも知れませんね(^_^)/

まるめオリジナルブレンドのオイルは5種類あります。

ここで一番のニューフェイスな村田さんに効能を見せずに
嗅いでもらい感想を頂きました(∩´∀`)∩w

①葉っぱが強い感じだけど、お花匂い
②スッキリしていて、ちょっと懐かしい香り←村田さん推し
③お風呂でリラックス出来そうな、寝る時とかに良さそう
④体に良さそう、風邪のときに効きそう
⑤疲れが取れそう←梶川推し

※効果効能はちゃんとそれぞれあるのでご安心ください。w

まるめは音楽やお茶(味覚)にもこだわっておりますので、ぜひマッサージで五感を刺激したりゆるめたりで、リラックスしに来てくださいね(*^▽^*)

あと小声ならお話も大丈夫なので、日頃のストレス話して解消もOKです(*´ω`*)www

お待ちしております~(∩´∀`)∩

リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。



指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿