2016年6月3日金曜日

ほんのひとときの現実逃避、しませんか?

こんばんは~
起きたらおでこにニキビが出来ていました。
ふ、っと、思い出したのは、想い想われ振り振られ です。今の若い世代の子は知っているのでしょうかね?
私のは想いニキビだったんでまぁ良しとしよう!

ちなみに、出来る場所によって、足ツボみたく対応している器官がある らしいんですけど、
それはまた次にでも。。。



今日は、
マッサージを受けに来るとき、現実逃避しませんか?ってゆうお話をしたいな、と。


みなさんがマッサージに行く時って、どんなタイミングが多いですか?

お仕事の前や後?
お休みの日?
ぽっかり空いて手持ちぶさたな時間?

まぁどのタイミングにしても、割と自分だけの時間だったりするはず。


いまの時代って、凄く便利になった分、
自分だけの、閉鎖された時間が無くなってきてしまってますよね。
一昔前なら、ケータイ持ってる人自体珍しかって、外で誰かと連絡取るなら公衆電話、みたいな感じだったし、
もっっっと前なら、家電話すらなかったですよね。

約束は、会った時にする。
遅刻しても連絡出来ないから、その場の判断のみで待つか待たないか決まる。会えなかったら諦める、みたいな。。だからこそ、『テレパシー?!ガイダンス?!』って事も起こりましたねぇ(*´ω`*)遠い目

今は、どこに居ても連絡が取れちゃうのが当たり前だから、取れないことが何となく、 感すらある。。。



リラクゼーションサロン、って、特別な空間だと思います。
身体を横たえて施術者に身を任せて、身も心も緩められる場所。
だからこそ、
思い切ってひととき、現実の世界から離れてみませんか?

せっかく、緩まりに来たんだもの。

外の世界から離れて外の世界と繋ぐものから離れて、
自分だけの特別な時間を自分だけの特別な空間を!



慣れた環境を止めるのは少し不安ですが、
思い切っちゃったら意外と平気だったりします(*^▽^*)

さぁ!
思い切って、ケータイの電源なんて切ってしまいましょう!

ここは、渋谷の道玄坂!でもこの中は、オアシス ですよ!!

オアシス、満喫しまっしょい♪

by うの




リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。



指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日







0 件のコメント:

コメントを投稿