2016年6月9日木曜日

この前の休日

マッサージっていいですね(=´∀`)人(´∀`=)

先週、タイ式が受けたくなってタイ人がやっているタイ式のお店に行ってきました。

強めでとお願いしたらかなりしっかり押してくれて。

あぁ〜そこ辛いところ!言わなくても持続圧かけてくれるあたりわかってるな〜

と、至福のひとときでした( *´艸`)



お客さんを自分はこの感覚にさせられてるんだろうかと受けながら思ったり。

ふわふわ夢心地の気持ち良さもいいけど、ギリギリ痛いところの痛気持ちいいも捨てがたいなとか。

実はそこがこの仕事の面白いところでもあるんですよ~!!

人によって好きな感覚が違う。

ましてやその日の気分や疲れ具合によっても違う。

お客さんが何を求めてるのか触りながら話しながら探っていく。

ピタッと合ったときはすごく嬉しいんです。

私だったら自分のその日の要望に応えてくれることが1番嬉しい。

アプローチの仕方は無限にあって気持ちいいの感覚も無限にあって。

この前はあの施術がベストだ!と思ってもそれよりもベストなものが見つかるかもしれない。


正解は必ずしもひとつとは限らない。

その感じがたまらなく面白いんです。


余談ですが、担当してくれたセラピストさん、施術も気持ちよかったのですが女の人なのになぜかスキンヘッドだったんです!

そこがツボでした。笑



リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です


定休日:第3水曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿