2016年6月25日土曜日

なんだかんだでオーソドックス好き

こんばんは~

さっき仕事終わりにお腹が減って近くに食べにいきました。
普段あまり食に興味が薄いんですけど、なんだか今日は、ラーメンかカレーか焼肉が無性に食べたくなったのです。

そういえば他のスタッフが以前、こんなこと 書いてましたね〜。

うーーーん、、当たってる気がする( ̄▽ ̄;)

時間も時間でおひとりさまだったので、ラーメンにしまして。



特に渋谷はけっこうラーメン屋があちこちにあるんですが、私、ふっつーーーのオーソドックスな中華そばってカンジのが好きなんですよねー。

街の中華屋さんが昔っから出してるやつっていうんですかね?基本だけに忠実なやつ。何年も何十年も同じレシピなのかなっていうやつ。
たまに、麺の茹で方がざっぱ過ぎたり味や具材にムラがあったりするんですけどね( ̄▽ ̄)それも込みで、経験の旨味とでもいうような、

THE 安 定 感

グルメなものはいっとき連続で食べたくなるけどそのうち忘れてくことが多いような。
オーソドックスなものはいっとき食べてなくても何年経ってもやっぱり忘れられないような。

私も、ヒトとして、オーソドックス型で居たいですね(笑


リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿