2017年8月17日木曜日

野口整体

こんばんは~清水です(*´▽`*)

昨日のまるめは、そう研修を兼ねた定休日でした。
2カ月に1回野口整体をしている八島先生に私たちは教わっているのですが、
秋山さんと池田さんが先生と初対面だったので、今回は基礎のおさらいをしました。

基礎って大事ですね~✨✨

ざっくり腰椎と体の動きの関係について

腰の1番上の骨は腕を上げる動作、一番下の骨は前屈する動きと関わっていて近くの筋肉をほぐすと本当に腕を上げたり前屈したりが動きやすくなるんです!!
先生は不調を治すのは10分とか人によっては3分くらいで十分と仰っていました。
すっスゴイ(*´Д`)
と、このような研修をしてますが、まるめは治療院ではなくあくまでもリラクゼーションですのでお間違えなく!

カラダって不思議ですね~知れば知るほど奥が深くて面白い(´艸`*)

さぁ今週も沢山のお客様を笑顔に出来るようにはりきって仕事に励みたいと思いま~す(´艸`*)


お得なポイントシステム木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

          

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで(最終受付2時)
*日祝は23時までの営業です






0 件のコメント:

コメントを投稿