2017年8月20日日曜日

結局、こうなる。

こんばんは!宇野です。

今日は、久々というか、今夏初めてかしら?のゲリラ的集中雷雨がやってきましたねー!
来る時(昼間)は良いお天気だったのに、お客様に入ってたら外から雨の音、、
、、、に限らず、でっかい雷が何度もゴロゴロゴロゴロと。。。

雷、嫌いなんです私。。まぁ、一番嫌いなのは、『ペカッ!ドドーーーーン!!!』ってやつですけどね。
ビビリなんです私。こんな図体と態度しててw


そういやこないだ、川崎に行ってきました。いや、ほぼ川崎というべきか。。。
メンツは、イマドキで言うならマイメンと言う奴ら。昔からのまるめのお客様はご存知メンバーです。
少し遠出しようかとか馴染みないとこ行こうぜってなって川崎に白羽の矢が立ったのです。

で、
ですね。なぜ、【ほぼ川崎】なのかというと、、、


エキナカ?にラゾーナってあるじゃないですか。でっかい商業施設。
まずそこでランチをしようってなり、あちこち選んだ結果、
【フードコート】に辿り着いたわけですよ。
いろいろ選べるし、なんたって、懐かしくて。
子供の時とか、それこそお盆の時期、親戚従弟みんなでとか家族で出かけたデパートで行った思い出。
(それにしても、今時のフードコートは質が高い!うまそげな店ばかりでみんな、けっこう悩んでました。)



そんでそこで、食べつつ話し、
食べ終わって話し、、
水を数回お代わりしても話し、、、。
気付いたら3Hくらい居座ってましたwww

このメンバーだと必ず起こるノンストップ現象ですが、まさか、ノンアルコールでもこうなるとは思いませんでしたw

その後、施設内の某店舗で物色しまくり、
お茶でもしましょうかとなり、再び店を探しに一度は中庭?に出たものの、探すのが面倒になり結局施設内のカフェに逆戻り。

閉店時間でほどなく追い出され、時間も時間ということで、そこで会終了!


ええ。。。

川崎と言いながら、川崎の駅敷地から出ておりません。。。
川崎、まったく堪能してません。。。。。

もうね、流石とすら思いますw
話せたらなんだってどこだってなんだっていいんですね我々w


今度こそは、なにかしらやりたいねと言い合い、帰宅の途につくのでした。

宇野



お得なポイントシステム木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

          

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで(最終受付2時)
*日祝は23時までの営業です






0 件のコメント:

コメントを投稿