2017年8月30日水曜日

まるめの足踏み背中バージョン

皆さんこんにちは。今日はのむです。

まるめのマッサージに、取り入れられる、足踏みについて!!!

なかなか、足踏みの手技は、他店では、取り入れていることも少なく、
足で踏む圧に、リピートする方も多くいらっしゃっています!(^^)!

足踏みは、足の面、指、側面を使い分け、大きな筋肉にアプローチしやすいので短時間での、血行促進効果が得られるのが早いかとおもいます。

えっっ?‼足でのるなんて!!!考えられなーーーい( ;∀;)というそこのあなた(笑)

体感したことのない気持ちよさレベルたら、それはもーですよ( ˘ω˘ )

この方気づけば、、私もマッサージ8年目に突入し、、まるめにきてから早いもの3年目、足を使うマッサージというのは、初めてでして、先輩方の人の上で繰り広げられる技が、未知の世界でしたが、しかし、これが本当に使い勝手がよく、今まで手ばかりつっかてごめんね。。ずっと足さんの存在気付かなくてごめんね。。と自分をせめちゃうくらい(笑)
いまでは、まるめで足を大活躍させてもらっています(笑)

まるめで、足踏みで、下半身はやったことあるけど、背中を踏んでもらったこと
ある方は、まだまだ少ないかと( ˘ω˘ )。。。。

背中の足踏みは、もちろん身体の凝り方、疲れ方にもよりますが、
これもまた、好みではありますが、リピーターも多いのです!(^^)!

特に私が好きのなのは、背中の上にあったかいホットタオルを何枚も重ねて、厚みをもたせた上でかつ、ぽかぽか感を感じながら踏むホットタオル踏み!!!
厚みがある分、女性様の背中の上でも、ダイレクトに足の圧を感じることが、軽減される踏み方の方法でもあり、女性様にも人気の踏み方です!(^^)!
もちろん男性様にも人気のホットタオル踏みでございます。

是非まだ、ご体感されてない方は、お試しあれ!!!


お得なポイントシステム木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

          

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで(最終受付2時)
*日祝は23時までの営業です










0 件のコメント:

コメントを投稿