2017年8月5日土曜日

MARUME SUMMER JAMBOREE 2017

へい!宇野デス!
気が付きゃもう8月!だのに、なんだか涼しい日々。。
過ごしやすいのはいいんですが、こう、「海に行こう!」とか、突発的になれない物足りなさもあったりして。。。


さて、まるめも夏休みが明けて、また今日からみんな勇ましく皆様のお越しをお待ちしておるわけですが、
今月のおたのしみイベントを改めてご案内♪


題して、MARUME SUMMER JAMBOREE 2017

なんて、なんだか格好つけてみましたが、、
まぁ、ざくっと言うと、宝くじ企画です(笑
いわゆる、サマージャンボ、です。

jamboreeなんつってますが、特になにかお祭り集会をするわけではないし、ボーイスカウトもまっっったく関係無いです。
私の、夏遊びたさが爆発してしまっただけのネーミングでございます。


だから、POPもこんなカンジ。。


まるめ宝くじ、今年の正月にも、お年賀企画でやりましたが、
今回は、第二弾!9月のまるめの4周年オメデトアリガトに乗っかった二か月連動企画でござい

てなわけで、8月は、宝くじの配布月間でございまして。
長く受けていただくほどに配布枚数が増える!つまり、大当たり掴む率が上がる!!
ワンチャンに賭けるのもよろしいですが、折角だし、複数回のご来店が吉 ですよ~~~(∩´∀`)∩


さて、こうなると気になるのは目玉の景品、ですよね~♪


当然というか、わてら、ほぐし集団なので、まず入りますのがこちら!はいどーーーん!
ゆったりたっぷりと!60分無料チケット!!
チョイ足し感覚でどう?30分無料チケット!

いやはや。
これはかなりでかいですよ~♪



だがしかし、ほぐし屋あるあるで終わらないのがまるめ!
ほいさっ!
なんか良い感じのイオンドライヤー!
きっと素敵な電動歯ブラシ!

やはり、オトナたるもの、身だしなみは気にしますものね〜♪(私に足りないやつ)



そしてそして、ある意味まるめらしいというか、オーナーの趣味満載な大目玉!
ドラクエ新作も出ましたねPS4!
人気ソフト続編も出たニンテンドーSwitch!(今レアモノやで!)

ほぐし屋なのにそれ?!なんつーのは無視ですね。疲れたらまるめでほぐすってことで(笑
なんだかんだ、ゲームってものすっごいハマっちゃったりして楽しいんですよね♪
うちにも、どゲーマー居ますし。(誰でしょう?)


この他、一気に割引に繋げられるポイント増量特典とかありますし、
なんたってこちら、ハズレはございませーん☆なにかしら、差し上げちゃいますよ♪
もしかしたら、上記景品以外にも増えるかもね?!?!
(ご来店のとき自分なら欲しいものとか言ってみてくださいまし( *´艸`)言うはタダだしね♡)


では、みなさま、素敵な真夏の夜の夢、見ましょうや♪(無くしちゃダメよ~)


宇野


 お得なポイントシステム木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

          

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで(最終受付2時)
*日祝は23時までの営業です








0 件のコメント:

コメントを投稿