2017年8月26日土曜日

4周年だヨ!全員集合

引き出しから二代目フライヤー発見。ナツい!ザツい!!


ってなわけで、
まるめ、
ついに来月4年目入りますヨっと♪

思えば、早かった。。且つ、長かった。。。

今や、4人居たオープニングメンバーで居残ってるのはワタクシだけと相成りましたが。。(清水っちゃんはオープン間もなくから今も居てくれてますけどね。)



日頃は思い出すことはあんまりないんですが、
思い出せばいろいろな思い出があります。

オープン前、
ほぼ毎日のようにミーティングしては、買い出しやら内装の見取り図やら、ロゴやらメニューやら、をあーーーだこーーーーーだってしてて、
そもそも店名決めたのも結構直前だった気もする。。(案が出なくて危うく、変な店名になりかけたりしたなぁ。。)
いやぁ、、内装案とか、なんかかなりの無茶振りだった。。


んで、最後は決まって、呑み会になる!w
《ミーティング時間》中はちゃんと節制してましたけど、呑み会もいつの間にかミーティングみたいな話になる。酒の力でアイディアが出てきたリすることも沢山。馬鹿話してんだか真面目な話してんだか、わかんなかったなぁ。。

完全手探り状態で(今だってまだまだ手探りまくってますけど)、大変だった記憶しかないけど、まぁ良く笑ってた気もするから大変なのもきっと楽しかったんでしょうねー。

とりあえず、
オープン前日、みんな完徹で内装をなんとかギリギリ間に合わせて、流石にこのままオープンは嫌だねと着替えとシャワーだけしに帰って、奇跡的に誰も寝落ちることなく二時間後に再集合→オープン10分後くらいに、『あ。オープン時間過ぎてるやんw』とゆるーーーーく開店したのが、まるめの始まりです。

あの頃とは、ほんとに本っっっ当にいろいろ変わりましたけど、
ファンキーなスタッフ率の高さとか、まるめを身内のように接してくれるお客様率の高さとかは、不思議と受け継がれている気がしますヨ♪

これを読んでるアナタも、既にその一員またはこれから加わってくれるんですよネ♪♪♪

宇野


お得なポイントシステム木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

          

リラクゼーションまるめは、

渋谷道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで(最終受付2時)
*日祝は23時までの営業です






0 件のコメント:

コメントを投稿